SSブログ

どろあわわ、が980円って話題になってましたが・・・ [どろあわわ 口コミ]

どろあわわのセットが980円って
キャンペーン企画があったようですね。

980円!! 

なんでそんなに安いの!? って思いました。
だってトータルで当然1万円を超えるセット・・・


実はコレ、どろあわわシリーズ本品4点セットを
4回以上の定期コースで申し込んだ場合の
「初回限定」特別価格だったのですね。

つまり、
2回目からは 「10,032円」 かかります。

3回、4回と続けるのが決まりです。
5回目からは停止可能でした。


これだと、どんなにモノが良くても
私の化粧品予算を超えてしまします・・・

だからどうせ続かないのであきらめました。


どろあわわシリーズといっても
メインアイテムはあくまで洗顔石鹸!

だったら洗顔石鹸だけでいいかな~って。

単品でも大幅割引ありますよ♪

詳しくは公式サイトで⇒ 定期コースで【初回半額】透明感・潤い・毛穴つるるん!



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0


seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。