SSブログ

定期コースよりもお得な買い方がありました!! [どろ豆乳石鹸]

洗顔石鹸「どろあわわ」は定期コースで買うとお得なことが知られています。

そう、初回半額!ですね。

定期コースも2種類あります。

① 6ヶ月の定期コースでは大幅割引でお安くなってます。
② まずはお試ししてみたいという方には、(割引率はそこそこですが)
  1回以上の購入でも可能な【ちょっとお試しコース】で購入。

どろあわわは定期コースが基本ですが
【ちょっとお試しコース】なら安心して1個の購入も可能です。

詳細はコチラ⇒ 定期コースで【初回半額】透明感・潤い・毛穴つるるん!


ところでそんなお得な定期コース以上にお得な買い方があったのです!!

実は・・・ 

10個まとめて買うと安い! (おまけつきで11個になります)
でも、一気に10個は悩むなぁ~(^_^;)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。