SSブログ
どろ豆乳石鹸 ブログトップ

後払いがお得!どろあわわ 通販 [どろ豆乳石鹸]

通販で < どろあわわ > を購入するときには後払いがお得?

後払いだったら支払のタイミングが
商品到着後になりますから安心感がありますよね(*^。^*)

それに自分自身でどろあわわの使用するペースを把握できるメリットもあります。

なので後払いウェルカムだと思うのですが
そもそも購入方法次第では「後払い」しか選択肢がないかもです。。。

◆ 購入に関して下記を選択します。

・10個おまとめ(一個おまけで合計11個)の一括購入
・半年継続 定期コース
・ちょっとお試し 定期コース

この時「おまとめ」や「半年コース」でないと
クレジットカード払いはできないみたいです。
「お試し」は後払いなのですね。

初めて購入する人の場合はお試ししたいと思ってるでしょうから
⇒ ちょっとお試しの定期コース を選ぶことが多いと思います。

こちらのコースなら「次の発送10日前までに伝えれば停止(お休み)可能」だから
安心して1個から購入できるので初めてのお試しユーザーに人気です!

詳しくは公式サイトで⇒ 定期コースで【初回半額】透明感・潤い・毛穴つるるん!

あ、後払いって「どろあわわ」 が届いた後で、
銀行振り込み・郵便振替、コンビニ払いなどで支払う方法です(*^。^*)

支払用の用紙が商品と一緒にお手元に届くのですね♪


<スキンケアの注目アイテム>

【美容洗顔】シンリーボーテお試しトライアル


nice!(0) 
共通テーマ:美容

効果は抜群、口コミ通りの実力でした。 [どろ豆乳石鹸]

頑張って洗顔しても、中々顔の皮脂や汚れが落ちない・・。

そんな経験ありませんか?実は私もそのうちの一人です。


色々な洗顔料や洗い方など多数試しましたが、中々これといったものに巡り合えず、もうどうしようもなく途方に暮れていた時、

ふとある洗顔料の広告が目に入ったんです!


それが「どろあわわ」です!


名前だけ聞くと、泥の何か?
という印象だと思うんですけど、れっきとした洗顔料なんです!


正直最初は私も、よくある泥を使用した洗顔料なんでしょ?

くらいのイメージだったんですけど、間違っていました・・・。

とにかく効果がすごいんです!


今までは中々落ちなかった
肌の奥に詰まった汚れが落ちたんですよ!

洗い方だって今まで通りで、特別なことは何もしていないのにですよ!?


もし私と同じように、肌の皮脂が
落ちなくて困っていると言う方には、

騙されたと思ってぜひ一度試してみて下さい!

絶対に今までの洗顔では手に入れることのできなかった、
綺麗なもちもち肌が手に入りますよ!

詳しくは公式サイトで⇒ 定期コースで【初回半額】透明感・潤い・毛穴つるるん!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

どろあわわテレビCMに驚きました\(◎o◎)/! [どろ豆乳石鹸]

どろあわわのテレビCMびっくりしましたよ~♪

ものすごいインパクト(・。・;

まさにあの泡のパワーが伝わってくる感じで
思わずTVに見入ってしまいました(笑)

テレビCMやるなんて意外な感じでしたけど
確かにテレビだったら「どろあわわ」のあの様子が
伝えやすいですものね!!

公式サイトはコチラ⇒ 健康コーポレーションのコスメシリーズ【どろ豆乳石鹸】


タグ:どろあわわ
nice!(0) 
共通テーマ:美容

定期コースよりもお得な買い方がありました!! [どろ豆乳石鹸]

洗顔石鹸「どろあわわ」は定期コースで買うとお得なことが知られています。

そう、初回半額!ですね。

定期コースも2種類あります。

① 6ヶ月の定期コースでは大幅割引でお安くなってます。
② まずはお試ししてみたいという方には、(割引率はそこそこですが)
  1回以上の購入でも可能な【ちょっとお試しコース】で購入。

どろあわわは定期コースが基本ですが
【ちょっとお試しコース】なら安心して1個の購入も可能です。

詳細はコチラ⇒ 定期コースで【初回半額】透明感・潤い・毛穴つるるん!


ところでそんなお得な定期コース以上にお得な買い方があったのです!!

実は・・・ 

10個まとめて買うと安い! (おまけつきで11個になります)
でも、一気に10個は悩むなぁ~(^_^;)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

弾力泡のパワーは洗顔石けんNo.1 [どろ豆乳石鹸]

弾力泡って知ってますか? 

洗顔せっけん人気No.1(美容サイト調査)の
「どろあわわ」のモチモチ泡のことなんです。

CMとかPRでも目を引くこのフワフワ&モチモチの泡。

これが「どろあわわ」を他の洗顔せっけんと
圧倒的な差をつけている理由なのですよね。

ただ単にモチモチなだけでなくこの泡のチカラで効果が抜群なのです~。

「気持ちも表情まで明るく」って案内されていますが
まさにお肌が明るくなります!!

お試ししたくなる泡の魅力と納得の美肌効果が人気の秘訣かしら?
ランキングサイトなどでも洗顔せっけん人気第1位!でした。

↓↓ 詳しくは公式サイトで ↓↓
洗顔だけで2トーン上の明るい肌に!?【どろあわわ】



nice!(0) 
共通テーマ:美容
どろ豆乳石鹸 ブログトップ

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。