SSブログ

後払いがお得!どろあわわ 通販 [どろ豆乳石鹸]

通販で < どろあわわ > を購入するときには後払いがお得?

後払いだったら支払のタイミングが
商品到着後になりますから安心感がありますよね(*^。^*)

それに自分自身でどろあわわの使用するペースを把握できるメリットもあります。

なので後払いウェルカムだと思うのですが
そもそも購入方法次第では「後払い」しか選択肢がないかもです。。。

◆ 購入に関して下記を選択します。

・10個おまとめ(一個おまけで合計11個)の一括購入
・半年継続 定期コース
・ちょっとお試し 定期コース

この時「おまとめ」や「半年コース」でないと
クレジットカード払いはできないみたいです。
「お試し」は後払いなのですね。

初めて購入する人の場合はお試ししたいと思ってるでしょうから
⇒ ちょっとお試しの定期コース を選ぶことが多いと思います。

こちらのコースなら「次の発送10日前までに伝えれば停止(お休み)可能」だから
安心して1個から購入できるので初めてのお試しユーザーに人気です!

詳しくは公式サイトで⇒ 定期コースで【初回半額】透明感・潤い・毛穴つるるん!

あ、後払いって「どろあわわ」 が届いた後で、
銀行振り込み・郵便振替、コンビニ払いなどで支払う方法です(*^。^*)

支払用の用紙が商品と一緒にお手元に届くのですね♪


<スキンケアの注目アイテム>

【美容洗顔】シンリーボーテお試しトライアル


nice!(0) 

nice! 0


seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。