SSブログ

どろあわわテレビCMに驚きました\(◎o◎)/! [どろ豆乳石鹸]

どろあわわのテレビCMびっくりしましたよ~♪

ものすごいインパクト(・。・;

まさにあの泡のパワーが伝わってくる感じで
思わずTVに見入ってしまいました(笑)

テレビCMやるなんて意外な感じでしたけど
確かにテレビだったら「どろあわわ」のあの様子が
伝えやすいですものね!!

公式サイトはコチラ⇒ 健康コーポレーションのコスメシリーズ【どろ豆乳石鹸】


タグ:どろあわわ
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0


seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。